2017年6月12日月曜日

6月12日生駒校


今日は少し暑いかな?と思いきや!!
涼しかったのでドッグランでアジリティーに
挑戦しました😁

ソラちゃん
勢いよくジグザグ進んでくれました!
流石、ソラちゃん余裕だね✨


ももちゃん
助走つけずにジャンプ💨
見事なジャンプをしてくれました😊


きなこちゃん
きなこちゃんよりも少し高さがありましたか
ハードルの棒よりもまだ高くジャンプしていました😘
凄いきなこちゃん!!


くうちゃん
長いトンネルをダッシュ💨
楽しそうにくぐってくれました😁💓


カルーちゃん
今日はシャンプーの日
頭の上に泡をのせて気持ちよさそうにしていました😍
眠そうですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿