2017年6月25日日曜日

6月25日生駒校


止んだり降ったりの天気でしたね
変な天気でしたが今日もワンちゃん達は
元気いっぱいです😝


ハナちゃん
私がボールを持つと嬉しそうに見てくれて
とても可愛かったです😍


元気ちゃん
名前を呼ぶとちょこちょこと
撫でてっと寄り添ってきてくれました😄💓


まるちゃん、大福ちゃん
何か話しているのかな?
気になりますね😁


てつちゃん、まるちゃん
本当に仲良しさん
遊んでいてもずっと一緒💓


エイトちゃん
トンネルを楽しそうにくぐって
最後は自分からトンネルへ!!
流石、エイトちゃん😘


ワッフルちゃん
コーンを上手にジグザグと
とても楽しそうに進んでいました😝


今月5歳のお誕生日ポンエモンちゃん
おめでとうございます🎉


0 件のコメント:

コメントを投稿