2019年4月7日日曜日

生駒4月7日

こんにちは!
今日も昨日に負けないくらいの
暖かさでしたね😚
…噂では火曜日にまた寒くなるそうです☃


では、今日のお友達を❕

まもるちゃん、奈良、レーヴちゃん


モコちゃん、ハナちゃん、ビジー

みんな仲良くお散歩へ行きました💙
暖かいので、お散歩時もルンルンです🎵


今日から、レッスンがスタートするふくちゃん

笑顔がとっても似合う~😁
これからレッスン頑張っていこうね👌


柴犬のハナちゃん

テンションが上がり過ぎてこのポーズ😆
楽しくて仕方なかったみたいです💜


ナーサリーのレイヴちゃん

いつものように元気いっぱいです💨💙



ナデナデしてもらって、とても
ご機嫌さんでした😍





今日もいっぱい遊んでレッスンしました✨
ではまた明日~✋



0 件のコメント:

コメントを投稿