2019年4月28日日曜日

生駒校4月28日


こんにちは!相変わらずの変な天気ですね💧
早く天気がいい日になってほしいです☀

今日のお写真📷
ヤマトちゃん、まもるちゃん、ふゆとちゃん
ロビンちゃん、奈良、バンデちゃん

みんな元気にお散歩へ行きました🎵
楽しそう😊

ビジー、シロちゃん、アース

今日は、アースが遊びに来てくれたので
ビジーもシロちゃんもすごく
楽しく遊んでいました✨
シロちゃんもビジーも、アースに
逢えて嬉しそうでした💜


奈良、ふゆとちゃん

ナーサリーで来てくれたふゆとちゃん💗
とても楽しそうに走っていました😆

恒例の追いかけっこ🏃
まもるちゃんも、ふゆとちゃんも
凄く楽しそう💓


何をして遊ぶか
みんなで会議中❕❓


ロビンちゃんには
積極的に挨拶に行っていました😀
相性よかったみたいです👭💓



来てくれた子たちみんな
今日も元気いっぱいでした😊✋



0 件のコメント:

コメントを投稿