2019年4月21日日曜日

生駒校4月21日


こんにちは!今日も良い天気でしたね😃
だんだんと暑くなってきました💥


ハナちゃん、プリンちゃん、奈良
みんなよてもいい笑顔で撮れました😁


そして、ハナちゃんは今日で
ワンデイトレーニング修了しました🎉
おめでとうございます☆
これからもまた新しくレッスン
頑張っていきましょうね👌



ビジー、レーヴちゃん
このキメ顔ショット✨
いい感じですね😍


一人で歩くのも好き🎶
いつもるんるんです💖


追いかけっこも好き💚
この後もいっぱい遊びました😊💨


この時は二人で何を
話していたのでしょうね❓❔
気になります😉


今日もたくさん遊んで
たくさんレッスンをしました😄





0 件のコメント:

コメントを投稿