2019年4月20日土曜日

生駒校4月20日

こんにちは!
今日もとてもいい天気でしたね🌞
半袖でも十分なくらいの気温でした🌝


ニコちゃん、ビジー、奈良、テンちゃん
最高のお散歩日和で
みんな楽しそうでした💓


ひかりちゃん、奈良

今日はニワトリとひよこの被り物
とてもかわいかったです💚

カンちゃん、ビジー
大先輩のビジーにいろいろ
教えてもらってるような感じでした❕


ニコちゃん、ノンキちゃん
とてもいい感じで一緒に歩いていました
いい笑顔です😀


ニコちゃん
ナーサリーでいつも楽しそうに
遊んでくれています👌


うれしすぎてこのジャンプ💨
いつも本当にニコニコしています💜


 そして、今月誕生日月の
ポメラニアンのポンタちゃん


チワワの麦ちゃん

ポンタちゃんは、10歳
麦ちゃんは2歳になります

おめでとうございます🎊




0 件のコメント:

コメントを投稿