2019年4月15日月曜日

生駒校4月15日

こんにちは!昨日の天気が嘘のように
今日は天気も良くてぽかぽかでした🌞


ヤマトちゃん、チャイちゃん、コタちゃん
お散歩気持ちいいね😆


しじみちゃん、奈良、ユーリちゃん
キリッと決まってます✨

ハギちゃん、虎之介ちゃん、ビジー
みんな笑顔が素敵ですね💚

 ナーサリーの虎之介ちゃん
看板県のビジーと
遊ぶ気満々です💪
この後も、走り回っていました😆


オレオちゃん
人に抱き着くことが大好き💖
うれしくってこの表情

しじみちゃんとハギちゃん
二人で何して遊ぼうか
考えてるんでしょうか💙


コタちゃん、ユーリちゃん
元気いっぱい😆
元気に走り回ってました💨


 そして、今月がお誕生日月の
マルチーズのリンちゃん💓
今月で、13歳!まだまだ
元気いっぱいです😍
おめでとうございます( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿