2019年4月27日土曜日

生駒校4月27日


こんにちは!昨日に続き変なお天気ですね☁☂
今日は最近に比べるとすごく冷えて、寒いくらいです☃


本日のお写真📷

左から
奈良、テンちゃん、シシィちゃん、ハニーちゃん
こむぎちゃん、ビジー、にこちゃん

皆で仲良くハイチーズ👏
すごく可愛い写真が撮れました🎵


今日は、ナーサリーがなかったので
トレーニング組で、ドッグランしました💙

激しく遊ぶニコちゃんとビジー
それを見て、少しビックリしながらも
自分も参加しようとしてる
ハニーちゃんでした😁


こむぎちゃんと遊ぶ、ハニーちゃんとシシィちゃん

気が合うのかとても楽しそうでした❤
…その後ろではエンジン全開の
ビジーとニコちゃん💨
何をするにも一緒にいました😊

こむぎちゃんとハニーちゃん

だいぶ激しく遊んでいましたが
嫌がることもなく、ずっと楽しそうでした😃


そして、今月がお誕生日月の
パピヨンのルークちゃん

今月で15歳になります♪
まだまだ元気いっぱいです💪💚

おめでとうございます💖

0 件のコメント:

コメントを投稿