2019年4月14日日曜日

生駒校4月14日

こんにちは!今日はお昼から天気が
崩れて雨になってしまいましたね💦
明日は晴れるみたいです🌞

では、本日のお写真です❕


ハギちゃん、シロちゃん、リンちゃん、ピノコちゃん、ビジー

みんな仲良く、大騒ぎして
遊んでいました
雨でも元気いっぱいです💜


奈良、はなちゃん
ニワトリとひよこの被り物です

カンちゃん、ビジー
こちらも可愛い被り物
みんないい表情してますね
私たちが思わず笑ってしまうくらい
可愛くて良い写真が撮れました😍


ナーサリー写真
ハナちゃん、ビジー

小菊ちゃん、奈良、レーヴちゃん

雨が降る前でギリギリお散歩に
間に合いました❕よかったー💚


散歩後も元気いっぱいな
ハナちゃんと、小菊ちゃん
ずっと走っていて
とてもパワフルでした✨



レーヴちゃんは、今日も撫で撫でを
催促していました😆満足そうです💗
さりげなく順番待ちをする小菊ちゃん💓


先月お誕生日だったダックスのシーラちゃん💗

9歳になりました🎵🎵
おめでとうございます🎊



今日もたくさん訓練をして
たくさん遊びました😀

では、また明日~🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿