2019年4月22日月曜日

生駒校4月22日


こんにちは!今日はとても暑いですね💧
ワンちゃんの熱中症対策もそろそろ必要です💨


チョコちゃん
小さいけれどすごく
元気いっぱいにお散歩です💪


ビジー、ハナちゃん
ハナちゃんは、ずっと走り回ってました😁
他の子と遊ぶのも好きですが
ビジーが好きみたいです💓


手前、チョコちゃん、後ろ、ヤマトちゃん
すごくパワフルで元気いっぱい✨
プードル同士気が合うのか
ずっと一緒にいました😊


コロンちゃん、ビジー、奈良
元気にお散歩❕❕

ナーサリーのコロンちゃん
 
とっても楽しそうです😍
この笑顔ステキですね💚

ひとしきり遊んでお水タイム
暑くなってきたので
水分補給はすごく大事ですね👌




すごく見つめ合う二匹💖
とっても仲がいいみたいですね😍
相思相愛です💗

今日もたくさんレッスンをして
たくさん遊びました!


では、また明日✋

0 件のコメント:

コメントを投稿