2017年7月26日水曜日

生駒校7月26日



 今日も暑いですが、ジメジメした
暑さではなかったので良かったです😁


 モモちゃん
ボールが気になりクンクン
とても楽しそうに遊んでいました!!

走り回ったので少し休憩
はなちゃん、モモちゃん、カルーちゃん、ぽんすけちゃん
皆いい顔していますね!
沢山遊んだので満足した顔ですね😝

コロンちゃん
被り物かぶってみました
かき氷にへーんしん✨

太郎ちゃん、アース
仲良く並んで一枚📷
隣のアースを見習って伏せ!

ワンデイトレーニング修了のももちゃん💚
引き続きトレーニングに来店してくれます😊
いつも嬉しそうに来店してくれる姿を楽しみにしています😁
来週もお待ちしています😆


今日も沢山の方がご来店されました!

クゥちゃん

風ちゃん

おまめちゃん

あずきちゃん





今日、トリミングに初来店してくれました💚

クーちゃん

もも太ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿