2017年7月3日月曜日

担当のワンちゃんご紹介

こんにちは!
トレーナーの千原です
みなさん夏バテはしてませんか?
わんちゃんは熱さに弱く、熱中症になりやすいので
しっかり水分補給をさせてあげて下さいね👍

今回は、
私が担当をしているワンちゃんを
一部ですが紹介いたします❤

ロングステイ

トイプードルとヨークシャテリアのmix、ひなたくん

好奇心旺盛で歩く時も引っ張っていましたが
横について歩けるようになりました。


柴犬の遊くん

ハウスに入ると吠えることがありましたが
落ち着いていれるようになりました。
大好きおもちゃで遊んでいます❤


ワンデイトレーニング

ゴールデンレトリバーのロックくん

元気いっぱいでやんちゃでしたが
落ち着いて飼い主さんと
会話ができるようになってきました💓

トイプードルとミニチュアシュナウザーのmix、ジェリーくん(写真左)

犬を見ると興奮をしていましたが
いまは落ち着いて遊べるようになってきました🌼
お友達と待てもできますよ!


柴犬の誾千代ちゃん

初めの頃は緊張をして歩けませんでしたが
社会化ができて余裕ができてきました🐾
いまはフリスビーに挑戦中!!

まだまだ紹介したいですが
今回はここまで🐩

飼い主様とわんちゃんの信頼関係ができるように
これからも全力でサポートをさせていただきます!

気軽に質問をしてくださいね🐙

0 件のコメント:

コメントを投稿