2017年5月3日水曜日

生駒校5月3日



今日も暑いかと思いきや!
風が吹いていていい気温でした😊


モモちゃん、小菊ちゃん
小さな池の所まで一緒にお散歩に行って来ました♪
ふたり仲良く並んで歩いていました💓

小菊ちゃん、花ちゃん
ドッグランでお互い気が合い
楽しそうに追いかけっこしていました😍

ティノちゃん
リード無で指の合図で全部クリアしました
さすがティノちゃん!!

ふくちゃん
自分より少し高いハードルに挑戦✨
何と倒すことなく高くジャンプして成功しました!

MOCOちゃん
怖がらずに大ジャンプ
まだまだ高くしても大丈夫そうな見事なジャンプ💨

明日香ちゃん
明日香ちゃんも、まだまだ高くしても
ジャンプできそうですね~。




ロングステイ修了のゴン太ちゃんです
毎日とても楽しそうに過ごしていました😊💓
3ヵ月の頃は小さかったゴン太ちゃん、5月13日で1歳を迎えます。
立派に成長してくれました!
まだ大きくなるかな~
いつも、アースと仲良く遊んでくれていたので、お互い寂しい😢
私もですが‥‥‥😢

又のご来店心よりお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿