2017年5月10日水曜日

生駒校5月10日



今日は少し曇っていましたが途中から晴れて
暑くもなくいい気温で最高の散歩日和でした😍
夕方になるにつれてまた、天気が悪くなってきました💦


エイトちゃん、ナラちゃん
坂道を頑張って登っています。
エイトちゃんの体力はすごい!!
ナラちゃんと私はへとへとになりながら登ってますが
エイトちゃんは元気良く登っていました😝

アース、ももちゃん
竹藪のある道を散歩~
風が吹いていてとてもいい気持ち😊

ショコラちゃん、ロビンちゃん
お散歩して少し疲れて休憩中
二人とも舌を出してとても可愛い💓

リンちゃん、アース、ぴのこちゃん
目線の先には。。。
ボールを見つめて待っている状態です😆
可愛い光景ですね💓


今日でワンデイトレーニング修了の花ちゃん
人懐こくてとても可愛い花ちゃん
またのご来店お待ちしております😘


今月4歳のお誕生日ひびきちゃんです!
おめでとうございます🎉





0 件のコメント:

コメントを投稿