2017年5月16日火曜日

生駒校5月16日

今日は日差しも優しく
過ごしやすい1日でしたね🌞

今日からワンデイトレーニングスタートの
ユーリちゃん
とっても元気な男の子です😉
これから一緒に頑張ろうねー♬

みんなでお散歩に行って来ました😃

小菊ちゃん、幹太ちゃん、バニラちゃん、ココちゃん
少しお日様が眩しかったかな??

ショコラちゃん、コロンちゃん
坂道の途中でも怖がる事無く
上手に待てをする事が出来ました!

上から
みずな、やまとちゃん、くうちゃん
横のお友達や下の葉っぱが気になったけど、
「こっち向いて~」と言うと
みんなバッチリカメラ目線をくれました😍

0 件のコメント:

コメントを投稿