2017年4月16日日曜日

生駒校4月16日

今日から、もの凄く暑くなると
聞いていましたが本当に暑い!!
半袖でいい感じの気温ですね💦
水分補給はしっかりしましょうねワンちゃんも人間も(笑)


段々と暑くなっていく中ですが
ワンちゃん達は晴れてとてもハッピー♪
 散歩いていると....
あ!
たんぽぽ発見です😄
緑の中で黄色いお花が沢山
ならちゃん、ももちゃん、青葉ちゃん気持ちよさそう💓


 ならちゃん、ももちゃんは仲良く並んでお散歩♪
お互い歩く速さを考えながらお散歩なんて賢いですね😁


ドッグランでは走り回りじゃれ合いう
ショコラちゃんと青葉ちゃん😄
そして、仲間に混ぜてと誠ちゃんも近寄りとても楽しそうに
遊んでました!!


ここでは、ももちゃんを先頭に皆でダッシュ!!
皆本当に仲良くて楽しそうに遊んでいました😘


アースちゃん、ショコラちゃん、もこちゃん
大型犬とも仲良く一枚📷


ラックちゃん、ゴンタちゃん、アースちゃん
大型犬は大型犬で仲良くじゃれ合い遊んでいました!
遊び終わって揃って休憩中~


0 件のコメント:

コメントを投稿