2017年4月17日月曜日

書道の話

なんちゃって書道家、トリマー奥です。
今回は、久しぶりに書道の話です。

現在は5月の展覧会に向けて作品を制作中。

今回は尊敬する師匠の師匠である藤本芳翠先生の作品集の中から一つ
師匠に選んでいただいて制作に取り掛かりました。

作品は展覧会の審査対象としてはおそらく最大サイズの全紙(縦136.3㎝横70㎝)を使用。
女性の身長に近いぐらいの、かなり大きなサイズ。




途中経過。
サイズが大きいので1時間以上かけます。

何枚も書き続けて



制作期間三ヶ月完成した作品がこちらです。

審査が行われるのは16日の日曜日なので

ブログがアップされる頃には結果が出ているかもしれません。

目指せ県知事賞(トップ賞)で頑張ってきたので
是非とも入賞して欲しいところですが果たして…

ドキドキしながら結果を待ちたいと思います!

by奥

0 件のコメント:

コメントを投稿