2017年4月26日水曜日

生駒校4月26日



今日はあいにく雨で外には出れない
天気でしたが室内での様子をお届けします!


コロンちゃん、ショコラちゃん、クウちゃん
初めましてと挨拶中!
息が合ったみたいでこの後追いかけっこして
とても楽しそうに遊んでいました😝

ももちゃん、クウちゃん
何か気になったみたいで鼻と鼻でご挨拶~
その後も後ろについて仲良くしていました😚


遊び疲れて少し休憩
と、思いきや!!
後から誰かが遊びのお誘いにツンツン😆
くうちゃんがまだまだ遊びたくてショコラちゃんのもとへ😍


アジリティーに挑戦✨
一発目から上手に飛んでいてビックリ!
一回も倒さずジャンプ😊


舌をペロッ
ジグザグに進み余裕の顔で最後までゴール
さすがコロンちゃん😁✨


ワンデイトレーニングスタートのクウちゃん
これから一緒に頑張ろうね♪


今月3歳のお誕生日のにこちゃん
おめでとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿