2018年1月23日火曜日

ラーメンblog

こんにちは、トリマーの山岡です!

2018年がスタートしましたね!
みなさんは今年の目標、抱負は決まりましたか?

私の目標は節約!健康!と、おいしいものを沢山食べる!です!笑
実はここ最近、ラーメンにはまってしまい...(健康が遠のく...笑)

去年は色んなラーメンを食べにちょこちょこ旅に出ておりました。
その一部をご紹介します


●ラーメンぎん流(京都)、えび塩鶏白湯ラーメン


●ずんどう屋(姫路)、とんこつラーメン


●鶏谷(京都)、熟成鶏塩そば


●無鉄砲しゃばとん(奈良)、豚そば


●麺屋たけ井(京都)、つけ麺


●天下ご麺(滋賀)、炙りチャーシュー和風げんこつ麺


●麺屋やまひで(奈良)、台湾まぜそば


ラーメンEXPOにも行ってまいりましたー\(^^)/


●鯛カプチーノラーメン


●濃厚香味海老そば


●濃厚東京スタイルみそらーめん

どれも全部美味しかったのですが、
個人的には鶏谷さんの鶏塩そばが美味しかったですね〜✨
もう一度食べに行きたいです。

奈良にもまだまだ美味しいラーメン屋さんがあるみたいなので、
発掘して行きたいと思います

あ!ちゃんと、今年の目標の健康を保ちつつ!です(笑)
またオススメのお店があったら、教えていただけると嬉しいです✨
遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿