2018年1月8日月曜日

我が家のシュナウザー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はじめまして。
7月から勤務させて頂いております事務の東田と申します。

まだまだ至らない点が多々ありますが、
早くお客様やワンちゃん達を覚えられるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

我が家にもワンちゃんが居ります。




真っ黒のミニチュアシュナウザーが2人…
兄妹で、兄はKJ、妹は雪と言います。

雪は12月16日が誕生日で、今月3歳になりました(^^)
二人とも特に怪我や病気もせず、
元気にすくすく育ってくれてホントに感謝です!

こちらに勤務して驚いた事がありました。

以前、黒ラブ、名前はバスキュラント。
白いゴールデン、名前はヴァンテアンといい、
近所では、白黒のデカイ犬を飼ってる家!と有名でした(^_^;)

散歩してても白黒なので目立つのか、
よく犬と友達になってくれるオバちゃんオッちゃんがいました。

飼い主の事は知らなくてもバスとヴァンの事は知ってる!みたいな(^_^;)

もうお星様になって5年以上経ちますが、
今でも会いたいな〜〜…と思います。

そんな中…初出勤してみると
…ヴァンが居る‼︎∑(゚Д゚)

ってビックリしました‼️



看板犬のミズナちゃんがヴァンとソックリで驚き反面、
とても嬉しかったのを覚えています。

なんだか不思議な縁だなぁ〜〜…とも感じますね。

KJと雪も、たまたま偶然同級生の家で子犬が産まれた(^^)
と友人伝いに聞いたのがキッカケで我が家の家族の一員に…

シュナを飼うなんて考えた事も無かったのに縁とは摩訶不思議です。
特にKJには時々バス(先住犬の黒ラブ)が降臨してくるから面白い!

KJと雪…良い縁に恵まれ毎日がとても楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿