2018年1月6日土曜日

生駒校1月6日

今日は普段開放する事の無い
ドッグランの無料開放イベントでした✨

寒さの厳しい中
沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました♬

午前は小型犬限定のドッグランでした😆

さくらちゃん

しんちゃん

モコちゃん

ショコラちゃん

ララちゃん

くうちゃん






おもちゃで遊んだり、思い切り走ったり
みんな思い思いに楽しんでいました😝✨

午後は混合ドッグラン!

メルちゃん

花ちゃん、ラックちゃん

ピノコちゃん

りんちゃん




大きい子達は迫力満点でした😃

沢山遊んで満足してくれたかな??
今年も皆さんが元気に楽しく過ごせますように🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿