2017年12月17日日曜日

生駒校12月17日

こんにちは♬
冷たい風が体に突き刺さるような寒さですね⛄

お空はきれいな青でした♪
りくちゃん、アース、レーヴちゃん、奈良

素敵な笑顔を見せてくれた
花ちゃん😄



そして今日はk‘sドッグスクール月1回のお楽しみのイベントでした!!
今月はクリスマス会🌲
ご参加ありがとうございました✨
今回、生駒校のトレーナーはランチの部に参加したので、
その時の様子をご紹介します♪
開催場所は平城旧跡近くのブリーダーカフェさんです♪

~お食事タイム~
おいしそうですね🎵
わんちゃん用も、もちろんございます!!
美味しそうに食べるくうちゃん


ドッグカフェでは待ても重要です!!
ラプちゃんお利口さんです🌸

 ポンスケちゃん
カメラの前で素敵なスマイル♡

モモちゃん、ポンタちゃん
いいお顔です(*'ω'*)
マットの上でぽかぽか



当スクールの校長が看板犬のアリエルちゃんと一芸を披露✨
分かりにくいと思いますが、人の足の上に両前足をのせています!!
のせたままの状態でリズムに合わせて1・2♪1・2♪



~プレゼント交換~
ご準備していただいたプレゼントを皆さんで交換しました♪
なにがあたるかな??

サンタさんをもらったマモルちゃん
嬉しそうなお顔がたまりません♡

コロナちゃんもご満悦な様子です♪
良かったね💖

アースと奈良も参加です
奈良はサンタさんに
よく見るとアースの服にもトナカイがいますよ(笑)

今年も楽しいクリスマス会でした☆彡
来年もお楽しみに🎄








0 件のコメント:

コメントを投稿