2017年12月1日金曜日

生駒校12月1日


今日から12月ですね⛄
今年も残すところ一カ月👀‼

遊びに来てくれていたお友達は
今日も元気いっぱい遊んでくれていました💙

ボーロが大好きなモモちゃん😍
/これには目がないの~😋\

お揃いコーデで来てくれた
サブレちゃんとクッキーちゃん👐
ふたりともとっても似合いますね👍💖

コロンちゃんの大好きなピーピー音のなる
おもちゃを見せてあげると・・
なんとも華麗なポージング✨✨
バランス力抜群です👌

とっても仲良しさんのボビーちゃんとカルーちゃん👬🍀
目線もばっちり!!息が合ってますね😉😉

凪ちゃんとビリーちゃんは
ボールの取り合いっこ中~😀
ビリーちゃんはなんだか余裕の表情です😊

今日からお泊りの希ちゃん💕
ハイスピードでとっても楽しそう😁💨





0 件のコメント:

コメントを投稿