2017年4月12日水曜日

生駒校4月12日

今日の天気は曇りのち晴れ♪
ここ何日か雨ばかりだったので晴れて良かった
そんな日はお外で沢山遊ぼ~


ナラちゃん、モモちゃん、こてつちゃん
だいぶ昨日雨が降ったので少し桜が散ってしまっていないか
心配でしたがまだ綺麗に咲いていてとても綺麗でした😍

桜の花びらが落ちている中を仲良くお散歩♪


リンちゃん、ぴのこちゃん
目線の先にも沢山の桜が咲いていて二人とも見とれちゃってます(笑)


バーニーズマウンテンの花ちゃん、さくらちゃん
ダブルバーニーズでハイ!チーズ📷

本当に桜が綺麗に見れるのは今しかないですね!!
何回見ても言ってしまう「きれーい」


お散歩の後はドッグランで皆とワイワイ遊びました!
駆けっこするモモちゃん、こてつちゃん
その後ろでも楽しく遊んでますね😆
とても楽しそう💓

カメラが気になって近寄って来たこてつちゃん、リンちゃん
みんな外で遊べてとっても楽しそう😁💓










0 件のコメント:

コメントを投稿