2017年4月10日月曜日

しつけ王座決定戦ママ編

こんにちは!
トレーナーの田月です。

今日は3月12日に行われた
「しつけ王座決定戦ママ編」の
様子をお伝えしたいと思います!!

お天気も良く10組の皆様にご参加頂きました!
参加して頂く皆様とスタッフ皆でエプロンを着て
さっそく競技スタートです♪

まず自己紹介で今回長く一番K'sに通って
くださっているタケちゃん!!



ビシッと立つ姿に余裕の貫禄を感じました☆

一種目目の競技では
お母さんが洗濯物を干している間
マットで待てをしました。



ジェリーちゃん、しっかりと待てましたね♡



さくらちゃんはゴールまで一直線!
と言うよりその日カメラマンをしていた
担当の馬﨑トレーナーに一直線!?笑



誾千代ちゃんは最近練習中のマットを
さっそくイベントで実践!!

お母さんが気になってちょっぴり
背伸びしちゃったかな( ˊᵕˋ )

洗濯物を干し終えたら次はたたむ工程!
その間ワンチャンはハウスです。



モモちゃんは余裕の表情で
ハウスしてくれていました☆♪



服を着ておめかしする競技では
ニコちゃんが上手に服を着れました!!

次の競技では様々な誘惑を乗り越えて
お母さんのところまで「おいで」をするゲームです!



ハナちゃんは大好きなおもちゃも
担当の上村トレーナーも全く気にせず
お母さんの所まで猛ダッシュでした♡

最後の競技は障害物リレーでした!
途中途中に色々なミッションがありましたが...



ヒメちゃんはお母さんの「フセ」の
合図に素早く対応!!
とっとてもお利口さんです⋈*。゚



カフェに来たようなミッションでは
ポンスケちゃんがお母さんの足元で
上手に待て出来ました!

皆様とても楽しんでご参加してくださって
ありがとうございました♡♡

4月のイベントは平城旧跡へ
ピクニックを予定しています!
ご参加お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿