2017年4月19日水曜日

生駒校4月19日


今日は天気も良く、日中暑くはありましたが風があり
丁度いい気温でした!!


そんな中皆でお散歩に行きました♪
上目づかいでクリッとした目で見つめるコロンちゃん
良いお顔💓


豆柴のイコちゃん
口を大きく開けて笑っています!
とても可愛いですね😍


 舌をペロッと出しているエレノアちゃん
気分が上がって舌ペロ😘


ナラちゃん、ももちゃん、チョコちゃん、ふくちゃん
仲良く集合写真📷
皆気持ちよさそうな顔していますね!!


そして、お散歩の後はドッグランで運動
とっても楽しそう😊💓


モモちゃんはアースと追いかけっこ💨
お互い負けずと走っていました😍

0 件のコメント:

コメントを投稿