2017年2月27日月曜日

ディズニーランド&シー

こんにちはー👀
トレーナーの吉井です🐧



ディズニーシーが今年15周年ですが、皆様行かれましたか?

私は先日、ディズニーランド&シーに行ってきました〜🍎



行きしな、新幹線に乗ってる時に綺麗に富士山が見え思わずシャッターを🍑



3月に閉鎖されるイッツ ア スモールワールドに記念として乗ってきました。
小さい時に乗った想い出があるので寂しいです🐾



ディズニーシーの15周年を記念に自分へのお土産としてこれを買いました🐬







この三日間、歩き疲れましたが、リフレッシュができてよかったです😤

0 件のコメント:

コメントを投稿