2017年2月13日月曜日

カット集

こんにちは!トリマーの猪俣です!

今回は、いつもカットを担当させてもらっている子達を紹介します。

トイプードルのもあなちゃん


目の上の毛を含む、頭全体を伸ばして結ぶトップノットをしています。
お尻は大きめのおパンツカット。
とてもボリューミーで歩く姿がとても可愛いです(^-^)


後ろから見るとこんな感じです。


トイプードルのココくん


足は太めのブーツカット。
毛量もしっかりとあるココくんなので大きめのおパンツカットもいい感じです。
只今、目の横の毛を伸ばし中です。

横から見ても可愛いフォルムです。


ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃん


足はスッキリとカットし、お顔は丸くテディベアに。
耳も短く切っています!
熊さんみたいで可愛いですねー(о´∀`о)

トイプードルのりっちゃん


足の先にポンポンを作るマイアミカットです。
お手入れもしやすいように足の甲までは短く刈っています。
現在、耳の位置が高く見えるように伸ばし中!


横からみると…


プリっとしたおパンツも似合っていて可愛いですね\(^^)/


トイプードルのふくくん



オーダーはお任せとの事なので全身ハサミでふんわりと仕上げています。
毛の密度がしっかりとしているので、耳と頭をつなげて丸くカットしています。


ご希望のカットなどあれば気軽にスタッフにご相談下さい\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿