2017年2月20日月曜日

スクラップブッキング

こんにちは、事務の岩崎です。
今日は日曜日に本校で開催したイベント、「スクラップブッキング」の様子をお伝えします。

この日はとっても天気が良く暖かい日差しが部屋の中に差し込んでいました。

今回のイベント「スクラップブッキング」は、お気に入りの写真を飾るペーパークラフトの事で、以前に生駒校でも開催し大好評でした♫
スタッフがイベント前に参考として作ったのがこちら。


スタッフ犬、大集合(笑)

愛犬の写真をいくつか選んできてもらい、コルクボードに配置します。


ぽんすけママも配置に苦戦・・・。小さい頃の写真やレッスンのお写真も持参してくれました。


れんげママとお兄ちゃんは配置が早かったですが、飾り付けにリボンやボンボリを
付けては外しを繰り返し・・・笑
とても真剣です


ルークママとお姉ちゃんはゴージャスに飾り付けをしてました(^^♪
一番立体的なボードになりましたよ

作ってる間、ワンちゃんはマットで待てです。


ルークくんと


れんげちゃん

2頭とも、とっても大人しく待て出来てました★
ぽんすけくんは生駒校でレッスンが入っていたのでお母さんのみイベントに参加してくれました。

作っている間、写真を見ながら小さい頃の話や、ワンちゃんあるある(笑)に花が咲きましたよ。

実は今回、校長も参加していました。
とても真剣に作っていましたよ 



皆さんの完成した作品がこちらです!


シンプルながらもとても可愛い作品になりましたね。
右上のチェックのベッドに寝ているぽんすけくんがお母さんのお気に入りでした(笑)


右に配置されたれんげちゃんのお写真をカットしたのと、ボード下に飾られたフリンジを作ったのがれんげママで、とっても器用に作っていました。
お兄ちゃんも写真やシールの配置にとても真剣でした★


ルークくんのボードは色鮮やかですね。飾りもたくさん付けてくれたので立体的に仕上がりました。


そして校長の作品がこちら。
モネ、アリエルの写真を均等に配置して飾りもカラフルですね。

皆さんとても楽しそうに作っており、お家でもしようかなぁと興味を持った方もいましたよ。
作った後はドッグランで遊んでもらいました。
ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました!!

来月のイベントは、
「しつけ王座決定戦(ママ編)」です!


今までパパ編、子供編とさせていただきましたが、
満を持して「ママ編」登場です 笑

いつもレッスンで頑張っているママさん😊
日頃の力を試す時です👍
ご予約お待ちしてまーす!!











0 件のコメント:

コメントを投稿