2017年12月5日火曜日

鼻ぺちゃ会

先日本校で鼻ぺちゃ会を開催しました!
短頭種のわんちゃんが大集結!


前日の天気がよくなかったので晴れるか心配でしたが
天気にも恵まれ盛大な会になりました!

ご参加いただいたワンちゃんをご紹介。




パグの
ルーニーちゃんとリンクルちゃん



ペキニーズのこむぎちゃん



フレンチブルドッグの

ボビーちゃん(左上)チャビーちゃん(右上)
じんちゃん(左下)かりんちゃん(右下)



ボストンテリアの
ベティちゃんと小菊ちゃん




シーズーの
もこちゃん(左上)はるちゃん(右上)
ジュンちゃん(左下)ランちゃん(右下)


たくさんのご参加ありがとうございました♪


最後に、、、




スタッフ犬の

スパムでした!!!

by馬場

0 件のコメント:

コメントを投稿