2017年12月10日日曜日

生駒校12月10日

風が冷たい日が続いていますね(´;ω;`)
そんな中今日は暖かい気温で過ごしやすく感じられましたね☀

お散歩にドッグランでの遊びタイム・・・
楽しいことがいっぱいです😄💖

保育園に来てくれたレーヴちゃんと元気ちゃん
仲良くかけっこです♪

ピノコちゃんとエイトちゃん
こっち向いて~⇒パシャリ📷

カメラ目線のジョイちゃん💜
どこかを眺めるサリーちゃん💛

青空の下でキメてくれました💖
りんちゃんと花ちゃん

当校で初めてのトリミング♬
シェリちゃん、よく頑張りました🌸

今月4歳になりました!!
GONJIROちゃん
ハッピーバースデー🎁

寒い日が続くと暖かい日がなんだかホッとしますね🌞
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿