2017年10月23日月曜日

ハロウィンパーティ

10月15日の日曜日にハロウィンパーティを開催しました。



今年はスタッフはミニオンに変身ー!
みずなも黄色いバンダナで仮装をしましたよ。

生憎の雨でしたが、6頭のわんちゃんと飼い主様にご参加頂きました!



誾千代ちゃん



マーブルちゃん



ぽんすけちゃん



くうちゃん



セラちゃん



らぷちゃん


みんなそれぞれ、ハロウィンらしいコスチュームに身を包んでおり、
とても可愛かったです。





椅子取りゲームではみなさん本気の椅子の取り合いでした。

 

障害物競走では、スタッフ手作りのトンネルを飼い主様もわんちゃんも元気よく通り抜けてくれて、とっても盛り上がりました。

また来年の秋にも開催予定ですので、
皆様ぜひご参加下さいね!

11月は鼻ぺちゃ会をやります。

パグ、フレンチブル、ボストンテリア、ブルドッグ、シーズー、鼻ぺちゃ系mix などなど

みんなで楽しくお話しながらドッグランで遊びましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿