2017年10月22日日曜日

生駒校10月22日

台風が近づいてきていますね
台風が去って晴れてくれること待ちわびています💦笑
今日は激しい雨の中にも関わらずたくさんのわんちゃん達が来校してくれました♪


左からまもるくんとくうちゃん
挨拶がとってもお上手ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お見事🌸

レーヴちゃん
凛々しいお顔立ちですね✨
後ろでまもる君がカメラ目線です(笑)

 しんくんとレーヴちゃん
今夜はパーティー!?(・U・)☆彡

 パーティー帽子をかぶったアイリスちゃん
パーティーなのになぜか真顔(笑)

ハロウィンの日が近づいていますね。
わんちゃん用のハロウィングッズもたくさん売られるようになりましたね。
わんちゃんとの楽しみにハロウィングッズで写真を撮ってみるのもいいですね🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿