2019年5月18日土曜日

生駒校5月18日

みなさんこんにちは!
今日は少し肌寒い一日です☃
気温の変化がすごいので
体調には気を付けないとですね😷


お散歩には、最高の気温でした🌞
ひかりちゃん、にこちゃん、奈良、ふゆとちゃん

元気よくお散歩してくれました👌💚

 お散歩後はもちろんドッグラン💨
カンちゃん、ハナちゃん

柴犬コンビ💕
とっても仲良く遊んでいました😄
…時々激しかったですが💦笑


ももちゃん

一芸練習中🏃
この日が初めてでしたが
すぐに覚えてくれて
すごく楽しそうでした💙

ふゆとちゃん

今日からお泊りレッスンの
ふゆとちゃん😸
いつものようにドッグランを
楽しそうに走り回っていました😆


ナーサリー中のにこちゃん

いつも元気いっぱい
ニコニコにこちゃん💗

ふゆとちゃんと並んでみたり💛


みんなで一気に集合したり💜
…実はこの時、ハナちゃんとカンちゃんが
元気いっぱいに走り回っていたので
避難してきたみたいです😅笑


 そして、今日にワンデイトレーニングを修了した
ミニチュアピンシャーのひかりちゃん

とってもお利口さんで
頑張ってくれました👌
アジリティーが得意みたいで
すごく楽しそうに
レッスンしてくれてました✨

お疲れさまでした😘


では、また明日~✋


0 件のコメント:

コメントを投稿