2019年5月11日土曜日

生駒校5月11日

こんにちは!
だんだんと暑くなってきましたね🌞
人もワンちゃんも、水分補給を
こまめに行っていかないとですね😫


今日は、お散歩で公園へ行きました❕
まもるちゃん、プリンちゃん、奈良、にこちゃん

シシィちゃん、ひかりちゃん、ハニーちゃん、ビジー

少し暑かったですが
みんな元気にお散歩へ行きました😊
行きも帰りもルンルン🎵でした

 帰ってからは、みんなでドッグラン💜
ビジー、ノンキちゃん

犬種は違いますが
双子のような二匹😆
のんきちゃん、だんだんと
ビジーに似てきました💓


まもるちゃん、ハナちゃん

会うとすぐに
相撲が始まって
すごく楽しそうでした😄

 ナーサリーのにこちゃん

今日も楽しそうに
ニコニコルンルンでした😍



上手にあいさつできるかな❔😉



人を見つけてこの視線👀💛
それまではのんきちゃんと、どんなこと
話してたんでしょうか😊💕
ワンちゃん同士の会話が
つい気になってしまいます😃


今日もたくさん遊んで
たくさんレッスンしました♡
お疲れさまでした✨


では、また明日✨



0 件のコメント:

コメントを投稿