2019年3月31日日曜日

生駒校3月31日

今日で3月も終わりですね😢
明日から年号が変わり4月突入~💨
平成から何になるのでしょうね😁


今日も皆で仲良くお散歩へ😊
レーヴちゃん・奈良・小菊ちゃん・りっちゃん・ハギちゃん

ハナちゃん・シロちゃん・ビジー


その後は皆で遊んだ後に記念写真😉
ポンスケちゃん・こむぎちゃん・シロちゃん

小菊ちゃん・ロタちゃん



私事ではありますが、本日をもって退職することとなりました。
皆様・ワンちゃん達と出会えて本当に幸せでした。
沢山の愛を頂きありがとうございました。
皆様にとって、これからも末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今までの経験を糧に第二の人生を歩んでいきたいと思います。
後任に元久トレーナーが務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

吉井桃子・アース

0 件のコメント:

コメントを投稿