2019年3月17日日曜日

生駒校3月17日

今日も雨が降ったり止んだりと変な天気でしたね😅


毎年7月にアース兄弟達の誕生日&親戚会をするのですが、
今年は一足早く集まりました😆
叔母達は今年で15歳、子供達は8歳✨
気が付くと子供達もシニアの仲間入り♫
ですが、皆とても元気で大はしゃぎしていました😁
アラレちゃん・アドちゃん・モネちゃん・レイコちゃん・アース・安寿ちゃん・
ナツちゃん・ランディちゃん・コタロウちゃん


MOCOちゃんとアースも約8年の付き合い💛
ふたりとも老けました(笑)


ナーサリーメンバーで💚
遊びに誘い中??
レーヴちゃん・小菊ちゃん


雨だったので室内で撮影タイム✨
カメラ目線ばっちり♫
 こむぎちゃん・ロタちゃん

ポンスケちゃん・シロちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿