2018年3月23日金曜日

生駒校3月23日


連日降り続いていた雨もやみ
久しぶりに青空が広がりましたね🌞
お散歩に出掛けると
たくさんのワンちゃんに会い
みんなとても嬉しそうでした💛💚

ドッグランでもいつも以上に
ハイテンションでした😁😁
希ちゃんはビリーちゃんに遊びのお誘い中~😆

ボビーちゃん、器用に手を動かして
ボールで遊んでいました💪

コロンちゃんは日差しを浴びながら
のんびりドッグラン~🐶

クッキーちゃんは
僕が一番だぁぁと言わんばかりに
全力疾走してくれました🐾笑

サブレちゃんは本校から
遊びに来てくれたココちゃんと
お友達になれたね🍒🍓


0 件のコメント:

コメントを投稿