2017年10月16日月曜日

生駒校10月16日

雨の日☔が続いていますね。。。
お昼間も少し肌寒さをを感じました
ついつい温かさを求めて
ワンちゃん達を抱っこしてしまいました(笑)

今日からロングステイの花ちゃんです☺
上を向いた表情がキュートです💖
がんばろうね❣❣❣


今日はお勉強に来てくれたみんなの可愛さをアピールすべく
同じ角度から撮ってみました!!!

カルーちゃん
キュートなスマイルを披露してくれました💛

 キナコちゃん
お洋服もアピールしてくれました🎀

 くぅちゃん
カットしたてでふわふわですね✂
バンダナもお似合いです

ポンスケちゃん
真ん丸お目目をアピールしてくれました♬

みんな素敵なお顔をしていますね♬
上から写真を撮ってみるのもいいですね🍬
お家でもぜひ撮ってみてはいかがでしょうか❓❔❓❔

0 件のコメント:

コメントを投稿