2017年10月11日水曜日

生駒校10月11日

まだまだお日様の光が強い日が続いていますね☀

お昼前にお散歩へ。。。
左からロビンちゃん、ももちゃん、しんちゃん、奈良。
階段の上でお利口さんに待ってくれていました(^▽^)



暑くなってきたので屋根の下で皆で遊びました♬

テンションMAXのチワワのララちゃん
飛び跳ねるように走っています♪


アースの呼びかけに集まるももちゃんとハギちゃん
嬉しそうに駆け寄ります♡

まもるちゃんとももちゃん
キュートなお顔を見せてくれました☺


カット中のふくちゃん。もふもふですね
うっとりしていますε-(´∀`*)



週末は天気が崩れるようなのでまた寒くなります。
ワンちゃんも人も風邪をひきやすくなりますので気を付けて下さいね☻

0 件のコメント:

コメントを投稿