2017年8月29日火曜日

お盆にお預かりしたワンちゃん

こんにちは。事務の岩崎です。
まだまだ毎日暑い日が続きますね~。

今年の夏は関東に比べてそこまで雨も多くなく、
海・プール・キャンプなどお出かけするには
絶好の天気でしたね。

そんな中、
今年のお盆も多くのワンちゃんがお泊りに来てくれました!



コーギーのコナちゃん。
今回初めてのお泊りでしたが、とっても楽しそうにドッグランを
駆け回っていました★



柴犬の左が銀慈(ぎんじ)ちゃん。右がぽん豆ちゃん。
2頭目にぽん豆ちゃんを迎え入れ今回お泊りしてくれました。
凄く仲が良く、ドッグランでも常に2匹一緒に走ってましたね。




ラブラドールのソラちゃんとミニチュアシュナウザーのクロちゃん。
来月9月で16歳になるソラちゃん(!)を心配する様に寄り添う2歳のクロちゃん。
青空バックにとてもいいお写真が撮れました♪


ここからはレッスン付きでお預かりしたワンちゃんを紹介しますね。




トイプードルのアリスちゃん。
夏なので、浴衣を着て記念撮影(^^♪
撮影中もきちんとマテが出来ていましたよ。
とってもお似合いですね★



同じくトイプードルのふわりちゃん。
ふわりちゃんは一芸を覚えるのがとっても早いんです。
今は真剣白羽どりを覚えてるところです!
キャッチしながらもカメラ目線なのがキュートですね♪



フレンチブルドッグのチャビーちゃんとボストンテリアのペコちゃん。
2匹でマテをしているところですが・・・同じ表情をしてますね 笑
カメラの向こうでおもちゃを鳴らしてるんでしょうか・・・( *´艸`)


一部のワンちゃんしかご紹介できませんでしたが、
お預かり中のワンちゃんの様子は
K'sドッグスクール生駒校のホームページにある「WEBアルバム」から
見ていただくことが出来ます。
ナーサリーやトリミング、イベントでお撮りしたお写真も掲載してますので、
ぜひそちらをご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿