2017年8月18日金曜日

生駒校8月18日


今日はワンデイトレーニングで
wコロンちゃんがそろいました😁笑
左がシュナウザーとプードルのMIXのコロンちゃん、
右がシーズーとプードルのMIXのコロンちゃんです💗
ふたりとも可愛いですね😍😍😍

ドッグランではクッキーちゃんが
コロンちゃんに興味津々🍀

こちらではボビーちゃんが
ヒメちゃんに興味津々でした😄

何をお話ししてたのかな~??

モモちゃんとサブレちゃん
つぶらな瞳でこちらを見つめる姿がたまりませんね💕

ビリーちゃんとコテツちゃんは
おもいっきり走り回った後に
ふたりで足をとめなぜかアイコンタクト・・笑
お互い何の合図だったのでしょうか😅笑

0 件のコメント:

コメントを投稿