2017年7月24日月曜日

誕生日会

今月アースの誕生日に兄弟&叔母&お母さん8頭集まりました。
今までにも時々会うことはありましたが
全員で集まるのは5年振りで、幸せな一時でした。

アース達も私達も皆で楽しくワイワイ。
8頭も黒ラブが集まると、黒いし皆似ているので
「あの子は○○?」「そうそう」と確認(笑)



そして記念に、右から生まれた順番~叔母達の順番に並び写真を撮りました。
5年前より早く撮れたかな(笑)
同じ方向を見させるためにボールを動かすと
見事に同じ首の動きをし、思わず動画撮影もしました。

外で遊んだ後は室内に入り休憩~
休憩中に、兄弟の安寿ちゃんのお母さんがワンちゃん用のおやつを出すと、
気づいた子達はその周りに集合~



さすが、食欲旺盛なラブラドール!
後ろ姿もそっくり。



あっという間に時間が過ぎて記念撮影。
とても喜んでいただけて嬉しかったです。

アース達、私達飼い主にとって最高のプレゼントでした。
皆、長生きしてくれますように~

そしてもうひとつ、私にとって大きな出来事がありました。
7月8日で生駒校三周年を迎えることができました。

オープン当初は、生駒校のトップとしての責任感など不安でいっぱいでしたが
皆様&スタッフのお陰でここまでやってこれました。
ありがとうございます!

これからも、皆様とワンちゃんの笑顔をモットーに頑張りますので、
末永くよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿