2017年7月2日日曜日

7月2日生駒校


アジリティーに挑戦✨
暑くても運動は大好き

小菊ちゃん
コーンを上手に避けていました!
流石、小菊ちゃん

小夏ちゃん
「ハウス」と言うと
すっとトンネルをくぐってくれました😍
最後は慣れたようで自分からくぐってくれました!!


今月お誕生日の
パルちゃん
おめでとうございます🎉

アンジュちゃん
おめでとうございます🎊


今日も沢山の方が御来店されました😁

大福ちゃん

りっちゃん

MOCOちゃん

 コロンちゃん
 
いつもありがとうございます!!


今日はアースの6歳の誕生日会を開きました🎊
兄弟&お母さん&叔母さん含め8頭集まりました~

アース達は楽しそうに遊び、飼い主様達はおしゃべり😁





最後に記念写真😊
レイコママ、アドちゃん、モネ、アース、
安寿ちゃん、ナツちゃん、コタロウちゃん、ランディちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿