2017年5月23日火曜日

生駒校5月23日

今日でワンデイトレーニング修了の
やまとちゃん🎉
今度はホテルに遊びに来てくれます😊
楽しみにお待ちしております✨

暑さで人間の方がまいってしまいますが、
わんちゃん達はみんな元気にドッグランで
走り回っていました😝

はなちゃんと押熊校から遊びに来てくれた
マーブルちゃん😀
初対面で少し緊張していましたが、
パピーちゃん同士すぐに仲良くなって
追いかけっこをして遊んでいました♪

ユーリちゃんとショコラちゃん
こちらはマイペースに
のんびりとした時間を過ごしていました🍀

ココちゃん、バニラちゃん
見つめる視線の先には
気になるお友達がいるのかな??😚

シフォンちゃん

幹太ちゃん

2匹ともお手の練習です✨

お手をしながらカメラ目線も
バッチリです✊

コロンちゃん
アースと同じお布団で待て😐
とっても嬉しそうなお顔が見れました😍

0 件のコメント:

コメントを投稿