2017年5月30日火曜日

生駒校5月30日

今日も楽しくレッスン&遊びました~😝



アイコンタクトばっちりのクウちゃん
素敵な笑顔ですね😍



ヤマトちゃん&ユーリちゃん、仲良く待て中😚
ふたりともカメラ目線ばっちり✨




お遊びタイム~🎶
マーブルちゃん&ラックちゃん
大きさは違いますが、仲良く走り回っていました😊



いこちゃん
小柄な体を生かして俊敏に走り回ります💨


エイトちゃん、幹太ちゃん
初対面でしたが、すぐに仲良くなっていました😊



バニラちゃん、ココちゃん
幹太ちゃんが背後からクンクン
ココちゃん、気づいていない様子ですね😁



ふたりとも、カウボーイを乗せて、お馬さんになりきってくれました😁
ボンドちゃん

イーサンちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿