2017年1月16日月曜日

犬と二人羽織

突然ですが、犬と二人羽織に挑戦したことありますか?

たまにCMなどで見たことがある人は沢山いると思います。
もちろん、私も見たことはあります。

でも

「賢いんやろな〜訓練とかした子じゃないと無理なんやろな〜」と思っていました。。

????あれ??

私今ケーズドッグスクールで働いてる。。

ドッグスクールで働いてる!!

できるやん!


てことで、やってみました二人羽織!



一緒に挑戦してくれたのは看板犬のみずなさん!

試行錯誤…

うーん






ピース!
どうですか??

顔だけ犬、カラダは人に見えますでしょうか⁉︎
楽しそぉに付き合ってくれました!



以上!
二人羽織に挑戦!!でした(*´꒳`*)








…と言いたところなんですが、
ケーズは心優しいトレーナーばかりなんです!
「写真挑戦してみますよ!」
と名乗り出てくれたトレーナーさん達が
愛犬と頑張ってくれた写真もご紹介します!


まずは上村トレーナーとオーちゃん




イスの上にお座りしているオーちゃんに
洋服を着せて、後ろからズボッと手を出してます!

続いて千原トレーナーとマハロちゃん




ネックウォーマーがポイントです!

二頭一緒に挑戦してくれたのは
馬崎トレーナー・ベンツくん&元久トレーナー・ビジーくん!







準備中

迷走中



じゃーん!!

2人とも表情豊なので、もう1枚ずつ!





最後は生駒校看板犬アースくん!




本を読むアース




自撮りするアース




ふざけるアース

いかがでしたでしょうか?
顔は犬、カラダは人に見えましたか??

実際にやってみると、とっても大変でした>_<

でも、愛犬と何かに挑戦するのはやっぱり
楽しいようで協力してくれたトレーナーさん達
みんな終始笑顔で笑い声がたえませんでした!

お天気が悪く散歩に行けない時、
とりあえず笑いたい時、ぜひ挑戦してみてください!

by 藤崎

0 件のコメント:

コメントを投稿