2017年1月22日日曜日

クリスマス会

※以前のblogの転載です(画像付き)


こんにちは、トレーナー元久です🐶

もう年が明けてしまいましたが、
先月のクリスマス会のことを👯

開催場所はぶりーだぁかふぇさんで
昼食と軽食の2部制でおこないました🎵

食事を楽しみながら
わんちゃん、飼い主様同士の交流をして
食後は、プレゼント交換をします🎉





プレゼント交換は、わくわくしますね😜
皆さんすごくうれしそうでした💗

では、今回参加していただいたわんちゃんを
ご紹介したいとおもいます👀




左 ロックちゃん
終始楽しそうでした💓

右 エルマーちゃん
クリスマスの恰好はお父さんとおそろい💓





左 ジョバンニちゃん
右 ちゃこちゃん
テーブルのパンケーキを狙う、くいしんぼうなふたり💓



左 ハナコちゃん
初ドッグカフェ♪

右 コハクちゃん
くつろぎ中💓




左 コロナちゃん 右 モコちゃん



りっちゃん

本校と生駒校のお客様、混合でのテーブルで
交流していただきました💓



左 サリーちゃん
右 ラプちゃん
一芸を披露していただきました💓



マリちゃん
19歳にはとても見えない💓



左 サンディちゃん
お膝の上ですごく満足そう💓

右 TEDちゃん
お父さんとお母さんが大好き💓




シュシュちゃん
つぶらな瞳でカメラ目線💓





ココちゃん
人も犬も大好き💓



左 ラムちゃん ベルちゃん エリーちゃん
右 トップちゃん


左 プッチちゃん 姫ちゃん
右 ことのちゃん

K'sドッグスクールができる前から、イベントにご参加いただいてます💓
いつも、ありがとうございます😍


たくさんご参加いただきありがとうございました💟

0 件のコメント:

コメントを投稿