2019年3月13日水曜日

生駒校3月13日

今朝は雨と雷と風が凄かったですね😖💦
ビックリして目が覚めました😅
皆様・ワンちゃん達は大丈夫でしたか??


今日からワンデイトレーニングスタートの官ちゃん😊
よろしくね💛


ココちゃんママの手作りのお洋服💗
ふたりともよく似合っていて可愛いですね😍

奈良とモモちゃんはカメラ目線ばっちり😁


ドッグランで楽しそうに走っていました💨
名前を呼ぶと一目散♪♪
チョコちゃん


明日はホワイトデー💝
ふたりともよく似合って可愛いですね😘
ルナちゃん・コタローちゃん


あれっ?!
キン肉マン?!!
いったい、誰??笑
シロちゃんでした!!😜


最後は仲良く一つのベッドに😚
奈良・カルーちゃん・アース

0 件のコメント:

コメントを投稿