2018年10月28日日曜日

生駒校10月28日


日中、暑くなかったですか?
朝と夜は肌寒いので体温調節には
気を付けて下さいね😫


プードル3姉妹でーす
私たち可愛いでしょ?💖
プリンちゃん、ゆずちゃん、ハナちゃん


ドッグランでは楽しく走り回っていました💨
振り向くともうこんな所まで!
小菊ちゃん


ボールと睨めっこ中
先生に呼ばれて振り向くイケメン✨
レーヴちゃん


ハロウィン帽子かぶってみたよ😍
いいでしょ!いいでしょ!
僕、いけてるでしょ
しろちゃん


ハロウィン当日、オヤツいっぱい貰えるかな~♬
想像しただけてお腹が(笑)
モモちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿